特殊清掃タスカットとは?

 「特殊清掃タスカット」は株式会社リベオドライブ(現:株式会社ミナシアホールディングス)が提供するサービスの名称でした。

 具体的なサービス内容は名称の通り「特殊清掃」、いわゆるご遺体のあった場所の清掃/原状回復や、付帯する清掃作業をサービスとして提供させて頂き、今日に至るまで1000件以上のお客様にサービスをご利用いただいております。

2017年12月に「特殊清掃タスカット」は提供サービスの名称から「株式会社タスカット」へと進化を遂げ、これからも沢山のお客様へ清掃業務を提供できるよう、日々邁進させて頂きます。

「スカッと解決!特殊清掃タスカット」について

タスカットロゴ

本ブログは株式会社タスカットが運営する、

「お客様の安心・安全な住環境構築へのきっかけ作り」を

目的としたブログとなります。

 株式会社タスカットのスタッフが、日々感じた事や体験したこと、サービスの内容や事例等を掲載しています。
 我々が提供するサービスは、「人には相談しづらい悩み事」「誰を頼れば良いのかわからない悩み事」を解決するものです。


 弊社のサービスをご提供させて頂く中で、サービスに対する想いや、お客様への想いなど、様々な想いが浮かんでまいります。 それらの想いを、スタッフ内で留める事をせず、世の中に発信してはどうか。もしかしたら、今より沢山の悩みを抱えている方のお手伝いができるのでは?と考え、 ブログという形で、各々筆を執り始めました。


 本ブログをご覧になり、「タスカットなら、自分の悩みを解決できる」とお考えになられたときは、ご遠慮なく弊社までお尋ねくださいませ。

 株式会社タスカット
 http://www.tokusou-tascat.com

 スカッと解決!特殊清掃タスカット(本ブログ)
 http://www.tokusou-tascat.com/brog/