【現場ストーリー】第五話《襲撃》


今朝、目を覚ましますと、枕元に4尾秋鮭が置いて有りました。
↑分かる人には分かる(確信)
すっかり秋。迫る冬、返して夏!!
会社きっての夏男、
セクシー大下(猫好き)です。
ごきげんよう。

‥最近、このブログ誰も読んでないんぢゃねえか?と不安な日々を過ごしております、、、。

読者様の感想を聞きたい!
何とか読者様の評価を知る事は出来ないのか?
↑と考え、前号よりコメント欄を作って頂きましたー!(やったぜ)
そんな訳で、是非ご活用下さい!!
褒められると、皆様が思ってる以上に頑張れます⤴。
※苦情、批判は一切受付けません。
※ってか泣くからヤメロ!!
※ってか既に泣いてる!!
※いじめ、ダメ、絶対!!

 

 

‥‥相変わらずのしつこさ(ブレない)
さてさて、
ある日の事、社長よりTEL。

「もしもし今暇?」
セクシー
「現場作業中です。」

「あぁゴメンゴメン、」
「すぐ終わるからさ、」
「確認なんだけど~」
セクシー
「‥‥‥。」(イライラ)

‥何故ワタクシがイラついていたか、
おわかりですか?

答えは簡単、作業中に携帯電話がかかってきたからです。
読者の皆様はそんな事で怒らなくても?と思う事でしょう。

しかしながらこの仕事、
かなりの危険が伴います。
よって身を守る為に(感染症予防)重装備で現場に入る事が多々有ります。

ゴーグル、マスク、手袋、防護服、安全靴等々。

ですので、
携帯に着信→室外出る→手袋外す→防護服脱ぐ→携帯取る→マスク外す→通話
こんな感じです。ぶっちゃけ非常に面倒です。
また、通話終了後は携帯電話機本体の除菌消毒もしなければなりません。

細菌やウイルスはどこに付着しているか分かりません、ですので最大限の注意を払います。感染症に罹患してからではとり返しがつかないからです。

なので、
たかが電話でイラつくのです。
しかし、現場では、
されど電話なのです。
(決まったわー)

‥オチが弱い?
キコエナイヨ。

今回もカッコ良く決まったトコで、又来週!!
シーユーエブリバディ!!

携帯電話~🎶~
アイラビュ~ゥ
嘘に~震~えたぁ~
冷たいィ~肩を抱~いてぇ~

次回《誘惑》御期待下さい。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す