【現場ストーリー】第九話《迎撃》


気付けば、今年も残り5週間ちょい。
年末に向け、街が忙しなく動き出しましたね。
そんななかブログ更新も怠り、ゴロゴロしっぱなしの今日この頃。
セクシー大下(独りで過ごすクリスマスが怖い派)です。
ごきげんよう。

 

数少ない読者の皆様、元気してましたかー?
最近になり、BABY METALにどっぷりハマっている
セクシー齢32歳です。
最早、手の施しようがありません。
一生結婚できないなこりゃー。

結婚したいよーっ!!
独りは嫌だよーっ!!
でもBABY METALも大好きだーっ!!
最近周りの皆からロリ◯ン認定されてるよーっ!!
これはイジメだよーっ!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ

 

 

取り乱しました。(ブレない。)
久々のブログ更新ですが、若干書き方忘れてますね...。
ようやく取り戻してきたかな?

さて、前回の続き、
詰まった挙句、ピラミッド状態のトイレ清掃とゴミ部屋清掃の依頼を受け、
敢然と立ち向かう、セクシーと相棒。
とりあえず、二人でゴミ部屋を片付けることに..。
しばらくして、
相棒
「ハッ、コレハ!!」
セクシー
「何々?……………ミッ、見なかったことに…..」
「まぁ出来ないよね..。」

そこにあったのは、茶色い液体で満たされたペットボトルの山。
中身はもちろん、【お尿】その数約200本!!
考えてみれば、至極真っ当な結果ですよね。
トイレ詰まる→トイレ使えない→ペットボトルがあるじゃない(閃き)
と、なる訳です。

作業としては「一本一本現場で開封(某K〇C風)」して、下水に流します。
非常に強い臭気との闘いです。私の最も苦手な臭気の一つです。
プラス、開封時に炸裂します。炭酸の飲料の開封時と一緒です。
もうね飛沫浴びまくり。。ですので、この作業後はコンビニにも立ち寄れません。

話を戻します。

この場合、まずは、トイレの復旧~ペット開封~下水処理です。
ピラミッド状態のピラミッド部分(もちろんUNです)を、
我が右手をパワーアーム(ライダーマン・心の師)と化し、ガッシガシと取り除き
詰まりを解消します。

最終的にこの現場は作業日程が一日延びました。
もちろん御依頼主様にはご納得して頂いた上で、です。
無事全行程終了し、ご満足頂くことが出来ました。

帰り道すがら、
セクシー
「完全に見誤ったねー」
相棒
「してやられましたねー」
セクシー
「以後気を付けます。」
相棒
「人も物事も表面だけじゃわからんねー」
セクシー
「….ぁい。」

ミタメジャナイヨ

次回《激突》御期待下さい。

~♪~
I love you~嘘にぃ濡れたぁ~

冷たいぃ肩を~抱~いてぇ~

疲れたぁ子供~のようにぃ~

お前はぁ~震えたぁ~

太陽はぁ~きま~ぐれに~


SNSでもご購読できます。

コメントを残す