【現場ストーリー】第十話《激突》


冬将軍到来。身も心も懐も凍えています。
9月から始めたこのブログも早3ヶ月。
12月に入り今年中の更新も後何回出来るかわかりませんが、
読者の皆様にHOTなBABY METAL情報をお届けする任務に全力を
尽くして参ります。
申し遅れました、セクシー大下(定期購読誌は月刊ムー派)です。
ごきげんよう。
 
 
キナ臭い世界情勢と渦巻く陰謀、そして我等のメシアBABY METAL。
皆様に熱い思いをお届けするこのブログですが、
先日社長より「ブログ内容が当初の方向性と違くないか?」との
ありがたいお言葉を頂き、
「申し訳ございません。初心に発ち返り執筆致します。」と
100点満点の受け答えを発揮致しました(デキる子)。
えぇ組織人です。ワタクシ。
 
 
………。
そんなこんなで好きな事書いていきまーす。
 
 
もう二度と戻れない わずかな時を
思い出に刻むんだ 15の夜を 
ヘドバンギャーッ!!
 
と、言う訳で・・・、
 
楽しい思いで作りたいよぉぉお!!
 
素敵なロマンスしてみてぇよぉぉお!!
 
年末年始のイベントが迫り来るよぉぉお!!
 
ぼっちのクリスマスがこわいよぉぉおお!!
 
 
 
取り乱しました。(ブレない。)
 
さて、ある日の現場。
 
相棒
「ご依頼主の希望と故人様の希望って、どちらを優先しますか?」
セクシー
「そりゃあ、ご依頼主でしょ。やっぱし。なんで?」
相棒
「今日は室内全撤去ですよね?」
セクシー
「そうだけど、なんで?」
相棒
「遺書出てきた。」
セクシー
「….、取り敢えず渡してくる。」
 
 
セクシー
「すみません、これ…、」
御依頼主
「なにこれ?、、、遺書!?」
セクシー
「恐らく、そうだと。」
御依頼主
「でも、うちじゃどうしようもないねぇ、出来れば一緒に処分してください。」
セクシー
「……。ハイ、」
 
何故なのか?
そうです、今回の案件のご依頼主は不動産オーナー様。
故人様とは縁もゆかりもなく、部屋の保証人も保証会社。
そして、故人様も身寄りのない方。
手の施しようがありません。
 
セクシー
「処分してくれだって。」
相棒
「よろしくおねがいします。」
セクシー
「よろしくってなによ?」
「お焚上げ手伝ってよ。」
相棒
「僕今週忙しいので、」
セクシー
「….ァイ。」
 
 
遺書の内容については、ここには書きませんが、
御依頼主様のご希望とは異なったものでした。
 
 
クジュウノケツダン….
 
 
帰り道すがら、
セクシー
「世知辛い世の中ですなー」
相棒
「世の中とは、往々にして生者の都合で動いてくんですよ」
セクシー
「哲っ哲学者!!」
相棒
「ニヤリ」
 
 
次回《奇襲》ご期待下さい。
 
🎶
アイラビュ~ゥ
嘘に~震~えたぁ~
冷たいぃ~肩を~抱~いてぇ~

SNSでもご購読できます。

コメントを残す