【現場ストーリー】第十二話《衝動》


みんな大好きお正月ぅうう!!
を迎えるに当たり、
皆様今年のお仕事は片付きましたでしょうか?
迫り来る大晦日を前に、そしてお正月を前に、
只々、震えているセクシー大下(目指すは火野正平派)です。
ごきげんよう。
 
いやぁー溜め込んじゃってますねモロモロと。
「今年中に片付くかね?」「なぁに明日は明日の風が吹くさ」と
自問自答しながら、忙しくも日々を過ごしております。
えぇ、涙目です。ワタクシ。
 
 
終わらないよぉぉっ!!
 
仕事が全然片付かないよぉぉっ!!
 
ブログ原稿の締め切りもまもれないよぉぉっ!!
 
ごめんなさいぃぃ許してくださいぃぃっ!!
 
もぅ年越し前におそば食べて寝るーっ!!
 
 
 
 
取り乱しました。(ブレない)
 
さて、皆様大掃除って大変ですよね?(ムリヤリ急ハンドル)
何処から、何から手を付けていいかワカラナイシ、ヤル気もツヅカナイシ、、、。
そんな貴方に朗報です。
今年最後の当ブログは、超簡単大掃除術を伝授致します。
 
題して、“大掃除のススメ”!!
 
ポイントはたったの2つ。
 
その1
「水まわりと玄関」
その2
「なあなあで仕上げる。」
 
以上。終わり。
 
 
 
えっ!?簡単すぎるって?
いいんです。むしろ簡単でなければいけないのです!!
水まわり?軽く拭いときゃいいんです!通常使用出来ればよし!
玄関?適当に掃いて靴揃えときゃいいんです!
 
たったこれだけでいいんです、
なぜなら、なによりも行動を起こすことが大事だからです。
そして、この行動を継続することがカギなのです。
ですので、むしろ簡単でなければいけません。
 
多くの方が勘違いしておりますが、掃除とは面倒で大変な作業ではありません。
楽しくてスグに成果のでる行動です。
努力の結果をすぐに目の当たり出来る、稀有な行為です。
やってみれば、自分自身が非常に「出来る子」だと体感できます。
 
 
※掃除のおかげで自信が付きました!!
※掃除がきっかけで彼女と結婚できました!!
※掃除の御利益で宝くじに高額当選しました!!
※掃除効果で引きこもり息子が社会復帰できました!!
 
※【作者は心の病と日々闘っています。】
 
 
 
んな事はさておき、
まぁだまされたと思って是非試してみてください。
きっと来年には、掃除に対する概念も変わります。
 
是非、読者の皆様も今年最後に大掃除を通して、
1年間頑張ってきたご自身を、労ってみては如何でしょうか?
 
 
それでは皆様
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
ヨイオトシヲー
 
 
 
次回《追跡》ご期待下さい。
大掃除での床掃除~♪~
~ ~イッツオ~ラ~ィ~
~ナゥュ~ケ~ン~
オ~プンヨハァ~
自由ぅの矢を~ハナてぇ~

SNSでもご購読できます。

コメントを残す