当社の使命


特殊清掃タスカット

横浜・東京・関東一円の特殊清掃(遺体現場処理)、遺品整理、ごみ部屋(ゴミ屋敷)清掃業者 です。

当社の「縁の下の力持ちであり続けたい」という理念に基づき、 社会問題化している孤独死現場やごみ部屋清掃などに全員で果敢にチャレンジします。

先日、東京のある現場で特殊清掃のご依頼を頂きました。できれば周囲に気にされる事なく、清掃を行って頂きたい。というご依頼でした。

臭いや、害虫などが発生するため、近隣の方から気にされることもあり、配慮は十分に必要かと思います。
我々が現場に入っている際に、何度か隣人の方から何をやっているの?などと聞かれるケースもありました。興味本位で聞かれる方もいるため、個人情報の関係から何もお伝えはしません。
しかし、孤独死の事実を既に知っている方は菌や臭いについて不安に思い聞いてきます。その際には、我々は専門業者として専門的な機材・薬剤を使い作業をしているという旨を説明することで収まることがほとんどです。
また、ご遺族のご要望次第では、事前に近隣にご挨拶に伺い、清掃のプロとして説明させていただきますので、ご安心ください。

誰もが、力の限りに産声を上げて命を授かった瞬間から、1つの人生という物語が始まり、日常生活という途中過程を経て、終焉後に至るまで、どのタイミングでも当社は縁の下の力持ちでいたい、そして“あり続けたい”と心の底から願っています。「困った!」「どうにかしなければ」、とお悩みになった際には、是非ともご相談ください。 24時間365日、年中無休で皆様のお困りごとの解決を行います。

0120-139-505

特殊清掃タスカット


お見積り完全無料。24時間365日。
0120139505

お電話でのお見積りも完全無料
受付時間 24時間365日(年末年始問わず)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す