在宅テレワークに伴うゴミ屋敷・ゴミ部屋の片づけ


こんにちは。特殊清掃タスカットです。

夏になり気温上昇と共に、お部屋の片づけのご依頼も多くなってきました。

最近のキッカケの多くが『テレワークで居場所が会社ではなく、家になった。ただ、ゴミ部屋でして・・・』です。社会の働き方も変わっていますので、理解できます。

さて、お伺いするとワンルームマンション。小さなテーブルとPCが置いてある場所のみ床が見えていて、その他は腰くらいまでのゴミが山積されている部屋。

この環境で働いていたら、健康被害から逃れられない。

それと、お部屋内の臭いから窓も開けれずいらっしゃる方がほとんどです。近隣へ配慮もあるのでしょうか。ムッとしたお部屋から唯一冷風が出るクーラーの風もお部屋の臭いが染みついていて、、、

色々な原因はあるにせよ、お困りの方がいらっしゃればタスカットは必ずお役に立てれる様に頑張ります。

『笑顔溢れる生活空間の創生』それがタスカットの事業価値です。

お困りの方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください。

対応クレジットカード

24時間365日受付 年末年始問わず

0120139505

「特殊清掃タスカット」は、速い・安心・高品質!そのうえ安い!

即日無料お見積り&作業

お電話も、メールも、
24時間年中無休で受付。
どんな場所でも
無料で駆けつけいたします!

返金保証制度で、任せて安心!

もし、作業品質にご満足いただけなかった場合は、作業代金をお返しいたします。品質に自信があるから、できる制度です。

専門業者だからこそ、
徹底したプロ意識!

特殊薬剤を使用し、お客様からご満足して頂けるサービスを提供しております。 また、日々、有資格者が社内教育を行い、更なる品質向上を目指しております。

他社より1円でも高ければ、お値引き

価格には絶対の自信アリ!だから、相見積もり大歓迎!
他社で提示されたものより、1円でも高ければ更にお値引きいたします!

横浜東京関東一円に駆けつけます!

遺品整理、ゴミ屋敷(ごみ部屋)でお困りなら、ご依頼ください!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す