新型コロナウィルスに有効な消毒薬


こんにちは。特殊清掃タスカットです。

さて、コロナウィルスの感染も留まらない日本ですが、アメリカのEAP(アメリカ合衆国環境保健局)にて消毒薬のリストが発表されています。こんな記事がありました。⇩

米環境保護庁(EPA)は3月5日、新型コロナウイルスに有効な消毒薬のリストを発表した。販売されている消毒薬の中で有効なものを明示することで、正しい感染予防策を促した。

今回のリストは、EPAの新規流行ウイルス病原体プログラムを通じ、有効性が科学的に確認されたもの。同プログラムでは、メーカーが大流行するよりも前にEPAに対し有効性を証明するデータを提供することができるというもの。さらに、リスト掲載された消毒薬の有効性を、各メーカーが大衆に訴求することも許容している。リストには、約85の消毒薬が載っている。レキットベンキーザー、クロロックス、エコラボ、ロンザ等の大手企業の消毒薬が多数掲載されている。EPAは、新型コロナウイルスは、アルコール・中性洗剤・熱などで感染能力を失わせることができる「エンベロープ・ウイルス」に属し、消毒が最も容易なタイプとしている。

実は、タスカットで今後販売する除菌装置、このリストに記載がある薬剤を使っているんです。もちろん、人が居ても、ペットが居ても、安心な薬剤で、その薬剤成分を空間中に循環させることが出来る優れものです。

8月の最終週には、皆さんへ告知ができ販売できるかと思いますのでお待ちください。・・・・・すでに、問い合わせがあるのですが、モノがまだない。。苦笑

0120139505

24時間365日受付   夜20時以降は直接担当者につながります

特殊清掃タスカット


SNSでもご購読できます。

コメントを残す