アルバイト募集!!


私達は タスカットで叶えたい夢があります。

我々は、少数精鋭部隊ではありますが、一人一人が夢を持ち、社会のお役立て頂ける仕事をしています。もちろん、現場作業は体力との闘いですし、社内の管理業務は頭を使って大変です。
ただ、それを乗り越えた先の未来を見据えているからこそ、毎日にやりがいと楽しさが生まれてきます。私たちの夢は、日本で住環境で困っている人を、誰よりも早く助ける事。
特殊清掃や家財撤去、生前・遺品整理などは、人が生きている限りなくならないものです。
でも、悩んでいる方がいらっしゃれば、『スカッと』『助かる』=『タスカット』が必ず寄り添います。

事業内容特殊清掃、不用品撤去、リフォームなど住環境に関わる事業
所在地神奈川県横浜市青葉区元石川町4222-2階

仕事内容

【社内勤務時】
現場管理業務を行って頂きます。
作業員の作成した見積、契約などの数値管理、入電対応など。

【現場勤務時】
現場を経験して頂き、1年後には作業ではなく、管理者を目指して頂きます。そのため、入社後は現場経験をしていただき、現場全体の流れなどを把握して頂きます。

応募資格・条件

未経験OK学歴不問学歴不問 / 未経験OK
普通自動車免許

募集人数・募集背景

増員2名

勤務地

転勤なし株式会社タスカット
神奈川県横浜市青葉区元石川町4222

アクセス

東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩20分

勤務時間

9:00 ~ 18:00

給与

月給 250,000円 ~ 350,000円 (※想定年収 3,000,000円 ~ 4,200,000円)
賞与制度あり。詳細は面談にて。

休日休暇

年末年始休暇◇ 年末年始休暇、その他休暇は業務との兼ね合いにてOKです。

福利厚生

雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり



SNSでもご購読できます。

コメントを残す