!!!告知!!!


どうも!

タスカットです!

最近朝が寒すぎて布団から出れなくなってきました(´;ω;`)

早速本題に入りたいと思います(≧▽≦)

今年もあと少しで終わりますね

1年の終わりといえば。。。

大掃除!!!!!!

1年分の汚れを1年の最後にキレイにして新しい1年を迎えるという大事なイベントです!!!!

でも大掃除って大変ですよね(´;ω;`)

そこで社員みんなで考えた結果----

タスカットが大掃除のお手伝いをしたいと思います!!!

そこで!

今回のイベントはーーーーー

スカッとたすかるクリスマス大掃除キャンペーン!!!!!!!!!!

今回大掃除以外のことでもなんでもお手伝い致します!!!

なんでも構いません!

またクリスマスもあるのでクリスマスプレゼントもご用意します!てかする!

多少条件付き(笑)(笑)(笑)

またこのイベントをいつやるかは内緒です(笑)

日頃の感謝の意味も込めてとことんタスカットは助けます!!!!!

なので皆さん楽しみにしていてください!!!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す